アニたん!✛ ~アニメで振り返る今日も誰の誕生日~

アニメ、漫画キャラクターの誕生日を一緒お祝いしたいと思います。時々趣意やご報告も・・・・。

今日は「BLEACHの黒崎一心」の誕生日

本日は「BLEACH」の主人公の父「黒崎一心」の誕生日です。

黒崎一心BLEACHに登場する主人公黒崎一護の父であり

・ワイルドな外見

・愉快なキャラ

・現役の医者

そんなキャラクターです。

この作品は知らない人はいないのでは?という程に有名な作品なのではないでしょうか。

なので、概要とプロフィールはざっくりと紹介します。

 

普通の人には見えない霊が見える少年黒崎一護そんな彼がある日、朽木ルキアという死神と自称する少女と出会いそこから虚(ホロウ)や死神といった人ならざる存在と紡いでいく物語となっている。

 

黒崎一心のプロフィール

身長 :186cm

体重 :80kg

血液型:AB型

誕生日:12月10日

 

そ物語の主人公の父ということであまり目立たないキャラクターかと思いきや実はかなりの秘密をもった人物なのです。

彼の秘密はそのまま主人公である黒崎一護の秘密にも直結するものなのですが、その秘密は自らの目で確かめて欲しいと思います。

 

また、近いうちにアニメが再開されるとの情報もちらほら耳に入ってきているので、アニメが始まる前に

今一度BLEACHの物語を見ているのもいいかもしれません。

 

 

 

 

https://daikokuyaginji.hateblo.jp