アニたん!✛ ~アニメで振り返る今日も誰の誕生日~

アニメ、漫画キャラクターの誕生日を一緒お祝いしたいと思います。時々趣意やご報告も・・・・。

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は「崩壊3rd」の「八重桜」の誕生日

本日はスマートフォンアプリ「崩壊3rd」の登場人物である「八重桜」の誕生日です。誕生日おめでとう!!崩壊3rdとは・miHIYOという中国のゲーム会社の展開するシリーズ「崩壊」の第3作目 ・謎の現象「崩壊」とそれによって現れた「崩壊獣」等の人類の敵と戦…

今日は「鬼滅の刃」の「竈門 炭治郎」の誕生日!

本日は「鬼滅の刃」の登場人物であり、物語の主人公を務める「竈門 炭治郎」の誕生日です。炭治郎誕生日おめでとう!鬼滅の刃はいわずと知れたジャンプを代表する人気作品の一つです。そんな物語の主人公を務める人物が「竈門 炭治郎」です。 そんな彼を簡単…

今日は「BLEACH」の「京楽 春水」の誕生日です。

本日はBLEACHの登場人物「京楽 春水」の誕生日です。京楽さん!おめでとう!では、まずザックリ京楽 春水という人物について紹介したいと思います。京楽春水とは・BLEACHに登場する尸魂界(ソウルソサエティ)と呼ばれる世界の住人 ・尸魂界の中にある組織(軍…

今日は「化物語」の「戦場ヶ原 ひたぎ」の誕生日!

本日は「化物語」のメインヒロイン「戦場ヶ原 ひたぎ」の誕生日です。 登場人物 | 化物語 - 西尾維新アニメプロジェクト 誕生日おめでとう!

https://daikokuyaginji.hateblo.jp